即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

セリアのグリップテープがダンベルその他の筋トレ用品のグリップ感マシマシに最適な件

更に優れた商品を見つけたので記事を書きました。

nekohannryourityou.hatenablog.com

ご参考まで。

f:id:nekohann:20211115223837j:plain

セリアのキャンプ用品用グリップテープがダンベルやチンニングマシンなどのトレーニング器具のグリップ感をマシマシにするのに最適だよ!

こちら、巻き始めを両面テープで止めた後ぐるぐる巻いて巻き終わりを矢印テープでぐるっと巻いて止めるようになっているよ!

接着するの巻き始めだけなので器具への糊残りの心配がないよ!

グリップテープは2.5cm×110cmだからいろいろ使えるよ!

ただ、本来の用途ではないので命に係わる器具には使わないでね!

バーコードナンバーは4545244595289なのでこれを店員さんに伝えて在庫を調べてもらうといいよ!

 

ランキングに参加しているよ!この記事がためになったらタップしてね!すぐすむから!さきっちょだけだから!