即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

お母さんは温かい肉を食べてるよお前はまだ温かい肉ですか

お母さんは温かい肉を食べてるよお前はまだ温かい肉ですか
人の気も知らんでお前どこにいる飢えてませんか死んでませんか
携帯の充電位したまえよお前の唯一の標というに
もしかお前がただただ無事に帰っても放っといてやるから早く帰れよ
お母さんはここにいますよお前のことを思うでもなくここにいますよ
叱らない説教しない嘆かないお前が帰りゃ黙ってるから
うちになんて帰らんでいいとりあえず観測できる範囲にいてよ

うちの子の生死が未だ不明です私これから如何しましょうか
お前さあもっとあるだろ浮気して彼女と別れて樹海だなんて