即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

【2024年5月31日~2024年6月6日】迫稔雄先生の『嘘喰い』原画展見てきた【FEI ART MUSEUM YOKOHAMA】

嘘喰い 獏さん

艶めかしい男を描かせたら右に出る者はいないのではないか。

嘘喰い』原画展 展示風景

アクリル板にはさんだ原画は裏を返してみることができるという仕掛け。

 

嘘喰い 切間撻器

最初にナプキンを取る立場の人間

嘘喰い 切間撻器

の、耳飾り。

嘘喰い レオ

裏と

嘘喰い レオ

表。

嘘喰い カラカル

裏と

嘘喰い カラカル

表。

嘘喰い カラカル

その下書きが人であるのにしなやかな獣であるような、裏と

嘘喰い カラカル

表。

嘘喰い 夜行さん

裏と

嘘喰い 夜行さん

表。

嘘喰い 真鍋匠

裏と

嘘喰い 真鍋匠

表。

嘘喰い 獏さん

裏と

嘘喰い 獏さん

嘘喰い マーティン

携帯電話の灯は自ら手を下した親友の魂のように彼に付き添い導くように見えるが実のところその灯は彼自身が掲げ持っているのだ。下書きの水色が幽玄さを弥増す。夢現の曖昧な意識を顕す背景のトーン、その重ね方合わせ方の巧緻。

嘘喰い ちゃんみだ 靴

賭郎の靴は最もフォーマルで最も上質で常に手入れされていなければならない。

嘘喰い マルコ

歯医者のおねいさんに寝てる間に頂かれても仕方のない無邪気カワイイマルコのn度目の覚醒(注:カッコイイ)。

嘘喰い 夜行さんのハンカチ

何故ならそのハンカチはとても特別なものだから。

嘘喰い 捨隈悟

闇から出でても闇に戻りませぬよう。

嘘食い 血液

血液の粘性。

嘘喰い 夜行B

何故か丸尾末広味を覚える夜行B。

嘘喰い ちゃんみだ

ここからはみんな大好き弥鱈君コーナー。

嘘喰い ちゃんみだ

嘘喰い ちゃんみだ

嘘喰い ちゃんみだ

一瞬の攻防を拳眼を持たぬパンピーにもわかりやすく。

嘘喰い ちゃんみだ

多分一部に凄いニーズが見込まれるちびちゃんみだ。

嘘喰い』原画展 複製画購入者特典伽羅さん

伽羅さんは死んでないやい!(死んでる)

嘘喰い』原画展 複製画購入者特典きゃどくら

まだ脳みそが出てない頃のきゃどくら。

嘘喰い』原画展 複製原画購入者特典夜行さん

実は夜行Bという引っ掛けはなしで。

嘘喰い』原画展 複製原画購入者特典 バトゥーキ! いっち

嘘喰い』原画展 複製原画購入者特典 バトゥーキ! いっち

嘘喰い』原画展 複製原画購入者特典 バトゥーキ! いっち

どうしようこれ絶対バトゥーキのいっちだと思ってたんだけどサインに嘘喰いって書いてある。違ってたらスイマセン。それはともかくとして丹念な眉や唇の艶や頬に落ちた髪の影やらを見てくれ!

嘘喰い 夜行さん

夜行さんの眉の毛並みはいよいよもってわからないのであった。

嘘喰い』原画展 血の教誨師ドティの飴

獏さんの顔がかわいすぎるTIKTOK飴細工

嘘喰い』原画展 募金を促す夜行さん

嘘喰い』原画展 募金箱

ささやかですが行動させていただきました夜行さん!

嘘喰い』原画展 単行本

単行本と見比べられるがそんな暇はない。

嘘喰い』原画展 販売用複製原画

複製原画の注文100枚超えたそうです。

嘘喰い』原画展 会場

それじゃあ伽羅さん、またいつか。

hfg-art.com

迫稔雄先生のX。

https://x.com/oshitokosa