即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

【合法無料】西森博之先生の『カナカナ』全話無料公開中!アプリで読んだら単行本を買おう!【サンデーうぇぶり】

地続きなのに規格外な人物を書かせたら超特級の西森博之先生。フラットなようで独特のセリフ回し、なんだかわからんうちにすげぇところまで連れていかれる超展開、悪役含め篭ったところのないキャラクター作りなど、お子様からお年寄りまで幅広くお勧めできる名作を連発している皆さんご存知の素晴らしい漫画家ですが、この方がまたまたやってくれましたァァァン!

えっちょっとまってこの漫画まだ2巻までしか出てないのにNHKでドラマ化決定!おまけにドラマ化するのに(するから?)サンデーうぇぶりで待てば無料で全話公開中?こいつぁサンデー編集部も太っ腹だぜぇ~~~!!!

で、これはどういう話かというと、それは前知識なしで読んでいただきたいので言えない!言えないがもう無料なんだからとにかく読んで!読んだら絶対単行本欲しくなるぞ!

ちなみに私が一番好きな西森キャラはどーしろーです。どーしろー一位は多分揺るぎませんがマサも同点一位を獲得しそうであります。推しが増えるって楽しいですね!(さわやかな笑顔で)

app.sunday-webry.com