即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

すっごいやる気が出ないときに聞いたらやれそうな気になったアマプラ無料アルバムを紹介するぜ!

低気圧のせいですこぶる調子悪くて頭が痛くてすっげぇ掃除やる気なかったもんで思い余ってアマプラで「元気」で検索したらこういうアルバムをレコメンドされた!

元気が出るBGM

元気が出るBGM

  • レッドブリッジ
Amazon

ウィリアム=テル/スイス軍の行進、ラデツキー行進曲、おもちゃの兵隊の行進、ハンガリー行進曲(ラコーツィ行進曲)などの20曲が入っててロンドン・フィルハーモニーの演奏で締めが威風堂々 第1番! こいつぁマジでやる気のない時にお勧めだ! あと一歩のやる気がでないときにみんなも聞いてみてくれよな!