即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

【都会の極楽】Marunouchi Street Parkのハンモックが帰りたくなくなるやつな件について【チル体験】

二重橋前から東京駅に向かう途中、丸の内仲通りで何やらイベントが開催されていた。

気になったので通りをずっと歩いてみたら、こんなものを見つけた。

f:id:nekohann:20210822172516j:plain

ハンモックは4台あり、この1台だけ空いていた。

歩きすぎて少し疲れていた私は、いざなわれるように靴を脱ぎ、ハンモックに身を横たえた。

f:id:nekohann:20210822172638j:plain

夏のゆうぐれ、重力から解放されながら、ビルの狭間から覗く空をこんな風に眺めることはあるだろうか。

風に乗って流れてくるミストが心地よい。

 

というわけで、2021年8月2日から9月12日まで開催中のMarunouchi Street Parkでは東京会館などちょっと豪勢なキッチンカーやアート、卓球やバランスボールで体を動かせるコーナー、まちかどピアノなど盛りだくさんのコンテンツを楽しめる。無料Wi-Fiや電源もあるようだ。

お近くにお越しの際はぜひこのビル街ハンモックの開放感を味わってみてくれよな!

f:id:nekohann:20210822173436j:plain

 

marunouchi-streetpark.com