即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

【合法無料】全話無料公開中のオススメ漫画5+1【2022年1月17日確認】

マンガONE

のりつけ雅春アフロ田中』シリーズ 「しあわせアフロ田中」「結婚アフロ田中

+毎日一話無料公開中!

結婚について具体的なイメージがつかめないアナタ、近々結婚するのでリアルを知りたいアナタ、そして今渦中で次の一手を悩んでいるアナタ!

アフロ田中とゆかいな仲間たちが、きっとあなたに答えを届けてくれます!

なお一話から読むと田中があほすぎて辛いかもしれませんがそのあほさが「しあわせアフロ田中」「結婚アフロ田中」に来ると生きてきます!無理に読めとは言いませんよ!あほですからね!(ほめてる)

 

原作:久部緑朗 作画:河合単 協力:石神秀幸ラーメン発見伝』『ラーメン才遊記』

+無料チケットで一日最大8話まで読めます。1月28日までの期間限定でこの2シリーズを全巻一気に出してきた漫画ONE編集部は鬼畜だぜぇ~~~!(訳:ありがとうございます頑張って読みますぅ!)

もはやインターネットミームと化したラーメンハゲが出てくるマンガ。毎回話づくりが手堅く、ラーメンと経営についての知識視点を学ぶことができ、何よりラーメンハゲに生きる勇気を貰える、そんなマンガです。あっこのハゲコラで見た!そんな名場面が満載です。ラーメンハゲニワカと後ろ指を指されないためにも聖典をきちんと読んでおきましょう。

 

サンデーうぇぶり

藤田和日郎双亡亭壊すべし

+今のところ期間限定なし 無料の範囲内なら最大一日4話まで読める(コマーシャル視聴のボーナスで1話、チケット使い切った後のコマーシャル視聴3回で3話)

言わずと知れたあの名作が現在サンデーウェブリで無料公開中!魅力的なキャラクターが重厚な舞台を縦横無尽に活躍し君に課金を誘惑してくるぞ!もちろん富士鷹先生のパンツの存在がどうでもよくなる美女の足技は健在だ!前知識なしで読んでほしいのであえて!あえて書かないが、私の推しキャラはぺらぺらいとまごいをする人だYO!

 

島本和彦逆境ナイン

+今のところ期間限定なし 無料の範囲内なら最大一日4話まで読める

読み始めたばかりだがお勧めしたい!逆境すぎる!逆境すぎるぞ!島本先生ならではの怒涛の逆境と熱い肩透かしに圧倒されてなんだか自分の器が大きくなったように錯覚できる素晴らしい漫画だ!悩んだ時にもそうでないときにも満遍なくお勧めだ!

 

マンガボックス

吉川景都『子育てビフォーアフター

+マンガボックスの期間限定はいつ終わるかわからないので急げ読め!コマーシャル見たら一日6話くらい読める、たぶん。

育児ネタ漫画の草分けといっていいだろうこちらの作品は、育児にも周囲の環境にもそして自分自身にもフラットな視点をもって描かれており、読んでも己のうちの毒が出ない非常に精神衛生によろしい漫画です。こんな風に子どもを愛してあげられたらよかったなぁと思いますが今更遅いのでこれから子供たちに優しくしようと思いました(小並感)。えっちゃんもだんなさんも周囲の方々もいいんですがとにかく描き手の吉川さんのタメのない感情とその表現がいい!愛!困惑!困惑!愛!子育ての感情って、この二つがあれば足りたんじゃないかな…。

 

おまけ 全話無料公開じゃないけど大好きなのでねじ込みご紹介

LINEまんが 

盆ノ木至『吸血鬼すぐ死ぬ』

+クーポンとコマーシャルの併用で一日2話まで読めます。

なんと105話(9巻途中)まで無料。太っ腹ぁ。アニメ化されたばかりの吸血鬼ギャグマンガの金字塔。キャラクターは編集者の形をとったダークマターからアルマジロ姿の天使まで幅広く取り揃えておるんですが、一番の見所は彼らの関係性を生かし切っためちゃめちゃテンポよく嫌味のないストーリー展開にあります。個人的には半田親子とロナルドの複雑な関係とか最高。あと誰か抱き枕サイズのジョンのぬいぐるみください。大事にするから!なおアニメはアマプラで見れるよ!

 

他にもいろいろ定期購読している合法無料漫画はございますがきりがないので本日はこれにて。