即興厨房

大船市場で野菜を大量に買い込んでええ感じのお総菜を一週間分作ってはブログに記録する人です。器は骨董屋でこつこつ集めたぐい飲みやお猪口です。美術展、本、たまの旅行も記事にします。好きな動物はチー付与のどんぐりです。

壁を自分好みに飾ってみた

f:id:nekohann:20210613181419j:plain

 

【使ったもの】

IKEAのモッスランダ 2つ これが1つ499円はすごすぎる

www.ikea.com

ダイソーのクリアファイルが飾れるA4額縁

セリアの箱枠飾り棚(白のペンキで塗装)

萌えニャンコのアロマディフューザー

 この商品、ブログに掲載するために確認したらUSB充電50時間連続稼働無段階調光のタイプが出てて進化すげぇと思いました。

※後刻確認したところ普通のライトでアロマディフューザーではありませんでした。

 

 左上、アルマジロトカゲを張り付けた白い板は、子どもが穴あけたの修繕したとこです。

 

イジョー。